地方在住40代独身女性の徒然日記

仕事の事とかダイエットの事とか、日々の事を書いていきたいと思います。最近転職したので、新しい仕事に慣れるまでの道のりも書いていきたいと思います。

おやつタイム( ^)o(^ )

今日のおやつは昨日の軽トラ市で買ってきた味噌プリンです。


1個200円で値段はちょっと高いけど、イベントの時しか作らないらしいので買ってきました。美味しかった!(^^)!


台風のせいで雨がひどくなるから今日は行けないだろうし、


軽トラ市の場所が市役所の前からだったので、選挙の期日前投票にも行きました。


今回の選挙は政党なんかどこにも入れたくない気分で白紙で出そうかと思ったけど、ある政党に入れてきました。


今夜はテレビがどこも選挙特番ばっかりでつまんないな




やっと休めた"(-""-)"

仕事のシフトの都合で9月25日から昨日まで、土日も含めて2週間連続勤務。


今月は10日まで日にちがないから仕方ないかとは思うんだけど、やっぱりキツかった。


やっと休めたので、日帰り温泉に行ってきました。


そこの温泉に行ったのは10年ぶりくらい?なので、料金も上がってたし、脱衣所が狭くなってて驚いたけど、なんといってもWiFiが入ってなくて、ネットが使えなかった。


何もすることなくて、ボーっとするのも嫌なので風呂に3回入ってきました。


連休の中日にしては案外空いてましたよ。ここ大丈夫かな?って思うくらい。


久々の東京♬

台風がちょっと心配だったけど、何とかなるだろうと思って連休初日に日本橋のアートアクアリウムに行ってきました🎶


こんなに光を浴びせられて、金魚さん達には相当なストレスだと思うんだけど、やっぱりすごくきれいで見入ってしまいました♬


時間が余ったので、神田明神にも寄ってみました。雨降らなくて良かった