地方在住40代独身女性の徒然日記

仕事の事とかダイエットの事とか、日々の事を書いていきたいと思います。最近転職したので、新しい仕事に慣れるまでの道のりも書いていきたいと思います。

今日は一人でぬくぬくです。

昨日から母が白内障の手術のために明日まで入院してます。

そして今日の午前中1番目に手術でした。とりあえず病院に行くために仕事はお休みしました。


手術は30分程で終わりましたが、しばらくは安静にしなければならないので、すぐに帰ってきました。


履歴書を何枚も書いていたら手が痛くなってきたので、病院の帰りに駅前のパン屋さんで買ってきたパンでおやつタイムです。


少しはカロリー気にしなきゃと思うから、こんな物も買ってきました。


外は雪が降りそうな寒さなので、家でぬくぬくしてます。
明日は母の退院介助のために仕事お休みします。