地方在住40代独身女性の徒然日記

仕事の事とかダイエットの事とか、日々の事を書いていきたいと思います。最近転職したので、新しい仕事に慣れるまでの道のりも書いていきたいと思います。

今日も寒いな

午前中、母を病院に迎えに行ってきました。


昨日の手術では、器具が目に近づくのがわかったりしたせいで、緊張して体が強張ってしまって、「これじゃ出来ない!」って先生に怒られたりしたそうです。


退院して、今は普通に家で新聞読んでます。目がよく見えるようになったせいで、「あんたの肌の毛穴までよく見えるわ。ボコボコね。」なんて余計なことまで言ってきます。(>_<)


午後からは職務経歴書を準備してます。20年以上前の事から掘り起こさなくちゃならないから、思い出すのも結構大変。今の職場に何年からいたのかも曖昧で、どうしたらいいんでしょうか?