地方在住40代独身女性の徒然日記

仕事の事とかダイエットの事とか、日々の事を書いていきたいと思います。最近転職したので、新しい仕事に慣れるまでの道のりも書いていきたいと思います。

面接受かりました( ^)o(^ )

水曜日に1次面接と、急遽2次面接もやることになって、1日中ずーっと緊張したままでしたが、あまり手応えを感じないまま終わりました。
そして昨日夕方、会社の方から連絡があり、採用が決まりました(*^▽^*)
4月から来て下さいとのことでした。
お給料は今より下がってしまうけど、やりがいのありそうな仕事なので頑張ります。


そして一昨日、甥っ子ちゃんたちが泊まりに来ました。

しばらくぶりに会って、癒されました。