地方在住40代独身女性の徒然日記

仕事の事とかダイエットの事とか、日々の事を書いていきたいと思います。最近転職したので、新しい仕事に慣れるまでの道のりも書いていきたいと思います。

最後の支援

支援に行っていた事業所に最後の支援に行きました。
一応、最後なのでお菓子を持ってメンバーへのご挨拶もしてきました。
みんな、口々に「びっくりしたよ」とか「なんで辞めるの?」とか言われましたが、辞める理由は言えなかったです(>_<)。所長はさすがに知っているようでしたが……。
ご挨拶しててもグッと来てしまって、泣きそうなのを我慢するのに苦労しました。


いよいよ31日で退職です。挨拶する時は泣くかもしれないな。