地方在住40代独身女性の徒然日記

仕事の事とかダイエットの事とか、日々の事を書いていきたいと思います。最近転職したので、新しい仕事に慣れるまでの道のりも書いていきたいと思います。

業務初日

昨日から新しい職場での業務が始まりました。


今度の所も女性ばかりの職場です。


しばらくはカルテ庫でカルテ出しとカルテ整理の業務です。


昨日は半日仕事しただけでしたが、地下のカルテ庫から地上の診察室まで何回も走り回ったので足腰が筋肉痛です。(>_<)


今の職場は、診療科によって電子カルテに移行している科と移行していない科があるのです。


カルテ庫での仕事に慣れたら受付業務や会計業務へと入るようです。


家から近いし、洗濯物を取り込んだりもしたいから、お昼ご飯は家に食べに帰ろうかと思ってます。


畑違いの仕事で慣れるまで時間がかかると思いますが、1日でも早く戦力になれるように頑張ります。


それと、慣れないスカートとストッキングにも早く慣れますように"(-""-)"