地方在住40代独身女性の徒然日記

仕事の事とかダイエットの事とか、日々の事を書いていきたいと思います。最近転職したので、新しい仕事に慣れるまでの道のりも書いていきたいと思います。

甥っ子ちゃんの家に行きました。

下の甥っ子ちゃんの五月人形を飾ったというので見に行くのと、上の甥っ子ちゃんの3歳の誕生祝いを兼ねて、母と一緒に甥っ子ちゃんたちの家に行きました。


上の甥っ子ちゃんの誕生日プレゼントにアンパンマンのブロックを買って持っていきました。とても喜んでくれて、さっそく楽しそうに遊んでました( ^)o(^ )


甥っ子ちゃんたちの五月人形もとてもカッコよかったです。ちなみに兜は山梨のヒーロー、武田信玄モデルです。



義弟のお母さんの作る料理がすごく美味しくて、食べ過ぎてお腹がパンパン( ^)o(^ )


甥っ子ちゃんの家は果物農家で、今の時期はさくらんぼの花が咲くということなので、午後はさくらんぼ畑を見に行きました。
残念ながらさくらんぼの花の写真はないのですが、今育てているのは高砂と佐藤錦だそうです。

上の甥っ子ちゃん「ボクのぼれるもん!」って言って、パパと一緒に3mくらいあるはしごにのぼっちゃいました。


次に会えるのはしばらく先になるのかな?と思いつつ、さよならしてきました。