地方在住40代独身女性の徒然日記

仕事の事とかダイエットの事とか、日々の事を書いていきたいと思います。最近転職したので、新しい仕事に慣れるまでの道のりも書いていきたいと思います。

転職1か月( ^)o(^ )

転職してから明日でちょうど1か月経ちます。


昨日と一昨日、新人研修がありました。


他の病院に同時期に入社した人もいたので、研修を受けた人は全部で10人でした。中には今回は1日だけで、また来月受けるという人もいました。


今回の研修で、他の病院の状況なども聞けました。


皆さん、色々と苦労されているようです。


これから丸3か月後、6か月後、1年後と研修が続きます。


次の研修の時に「あの人いないね……」なんてことにならないようにという思いも込めて、また会いましょうねと約束(?)してきました。