地方在住40代独身女性の徒然日記

仕事の事とかダイエットの事とか、日々の事を書いていきたいと思います。最近転職したので、新しい仕事に慣れるまでの道のりも書いていきたいと思います。

清里に行ってきたよ( ^)o(^ )

せっかくのGW。近くてもいいからどこか行きたいなと思って、とりあえず清里まで言ってきました。


清泉寮のソフトクリーム美味しかった♬

ROCKが3日にプレオープンしたと聞いたので萌木の村にも行きたかったけど、駐車場がどこも満車で、結局行けなかったのがとても残念(T_T)


知らない人のために一応説明しますが、萌木の村の中に「ROCK」という料理が美味しいレストランがあるのですが、昨年火事で全焼してしまったのです。
ROCKのカレーが食べたかったよぉ(T_T)/~~~


時間が余ったので、以前からずっと参拝したかった小淵沢の身曾岐神社に行ってきました。


そこの能舞台が見事でしたよ。

そして、さすが「ゆず」。神社に鳥居を奉納するとは



御朱印もいただきました。