地方在住40代独身女性の徒然日記

仕事の事とかダイエットの事とか、日々の事を書いていきたいと思います。最近転職したので、新しい仕事に慣れるまでの道のりも書いていきたいと思います。

さくらんぼ狩りさせてもらった

昨日、久々に甥っ子ちゃんたちの家にちょっとだけ行ってきました。


急に押し掛けたにもかかわらず、さくらんぼ狩りをさせてもらいました。


佐藤錦、これはほんの一部だけですが


手土産も用意してくれていました。

義弟に感謝感謝です。


さくらんぼが終わったら次は桃の出荷だそうです。


さくらんぼ、桃、すもも、ぶどう、あんぽ柿、干し柿と続くそうです。


忙しいのに申し訳なかったです。