地方在住40代独身女性の徒然日記

仕事の事とかダイエットの事とか、日々の事を書いていきたいと思います。最近転職したので、新しい仕事に慣れるまでの道のりも書いていきたいと思います。

暑いよ~~

毎日暑くてしんどいよ。



職場ではとりあえずエアコン入れてるけど、受付や計算窓口にいる時は、目の前の自動ドアが開くたびに温風が入ってくるし、カルテ庫から診察室に行く時も階段使うから、とにかく暑い(ToT)/~~~



一応、カルテ庫から診察室に行くのに、エレベーターはあるんだけど、他のみんなも階段使ってるし、一人だけエレベーター使うのは気が引けるから使ってないだけなんだけどね。



2~3日前には仕事中に熱中症になって受診する羽目になりました。



今年の夏はどこかにお出かけしたいけど、どこ行こうかな?花火大会とか行こうかな?プールもいいな?水族館もいいな?どこか涼しい所にいきたいな