地方在住40代独身女性の徒然日記

仕事の事とかダイエットの事とか、日々の事を書いていきたいと思います。最近転職したので、新しい仕事に慣れるまでの道のりも書いていきたいと思います。

腰が痛い(>_<)けど頑張るぞ!!

昨日からの雪のせいで起きたらこんなだった。



そして朝から雪かき。


雪かきで腰は痛くなるし、溶けた雪できっと明日からしばらくは道路が凍るだろうね。雪って、降ってるときは風情があっていいなあって思うのに、やんだ後はただ迷惑としか思えない。


今日が仕事休みで良かった。明日はきっと全身筋肉痛だよ(+_+)


そして、出来たら今週から、ジム通いを復活させようと思います。
去年の11月に右足をケガしてしまって、1か月以上も休んでいて(仕事は1週間で復帰しましたが)、その間に体重が5キロも増えてしまった(>_<)
体が重くて仕方ないです。


では、がんばりまーす!