地方在住40代独身女性の徒然日記

仕事の事とかダイエットの事とか、日々の事を書いていきたいと思います。最近転職したので、新しい仕事に慣れるまでの道のりも書いていきたいと思います。

落語

地元で開催された「おおつき寄席」。


今年で20回目だそうなんですが、今まで行ったことなかったし、せっかく地元でやるからと、母と一緒に三遊亭小遊三さんと林家三平さんの落語を聞いてきました。


生で落語を聞くのは初めてで、それほど詳しくないので、どんな演目だったのかもわからないんですが、面白かったです。


このところ、仕事の事ですごく辛くて、しんどい思いをしてるので、いい気分転換になりました。


また明日から仕事です。気を引き締めてかからなくちゃ!!