地方在住40代独身女性の徒然日記

仕事の事とかダイエットの事とか、日々の事を書いていきたいと思います。最近転職したので、新しい仕事に慣れるまでの道のりも書いていきたいと思います。

おやつタイム( ^)o(^ )

今日のおやつは昨日の軽トラ市で買ってきた味噌プリンです。


1個200円で値段はちょっと高いけど、イベントの時しか作らないらしいので買ってきました。美味しかった!(^^)!


台風のせいで雨がひどくなるから今日は行けないだろうし、


軽トラ市の場所が市役所の前からだったので、選挙の期日前投票にも行きました。


今回の選挙は政党なんかどこにも入れたくない気分で白紙で出そうかと思ったけど、ある政党に入れてきました。


今夜はテレビがどこも選挙特番ばっかりでつまんないな