地方在住40代独身女性の徒然日記

仕事の事とかダイエットの事とか、日々の事を書いていきたいと思います。最近転職したので、新しい仕事に慣れるまでの道のりも書いていきたいと思います。

甥っ子よ、ゴメン_(._.)_

世間様は3連休なのですね。


私は飛び石連休でした。おまけに昨日は急な残業……


なので予定も入れられず、家でダラダラしてるだけ。


これじゃダメだと思って日用品の買い物に行ってきました。


今週は甥っ子ちゃんの誕生日もあるので、プレゼントの用意もして宅配便で送りました。


アンパンマンのDVDと車のおもちゃを入れるはずが、おもちゃだけ入れ忘れてしまいました。


これがおもちゃの写真です。


甥っ子よ、ゴメン。次に来た時忘れなかったら渡すからね。


DVDはお兄ちゃんと仲良く見るんだよ。